海水浴、いきたいなあ~

男児用小便器
ニコニコして、涼し気な表情だけど
やっぱり海のほうがいいかなあ。

今日は「海の日」。

男児用小便器

出来たばかりの児童館の
男児用小便器
真上からのショットです(^皿^:)

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
お仲間の顔 いくつか

青空の下の小便器
歌ういい便器
口を大きく開ける理由

い…いずれの写真も清い写真と思っております。
お伝えしたいのは、「ご不浄の尊さ」であります。
ありがとうございます。
そんでもって、ごめんなさい(^^:)

読者の皆様におかれましては、海のような広いお心で
ご覧いただければ、と願っております。


学校/公園/観光施設 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/18 06:00
コメント
No title
まったく玉さんどこ覗き込んでんの!www
それにしても、フリーザ様っぽいものが
こんなところに潜んでいるとは。
この児童館、何かが起きるかもよ・・・w
くっくっくっく・・・w
あけぼうさんへ
あけぼうさんは、「フリーザ様っぽいもの」を見てますか。
(^こ^)ヤッタwww
つやつやして、大きい顔、似てますよね。
実はこの記事、この顔を紹介しようかと思ってたんだけど
わかりにくいだろうなと思って
真ん中の可愛いニコニコの鼻黒くんでいいやって思ってました。
エヘヘ、ウレシイ(^^)

トイレ覗きこんで、水のボタン押して写真撮って・・・。
自分でもヤバイww 誰も来なくてよかったww

管理者のみに表示