くわえ煙草のブラックジャック…って

・・・ちょっと思ったんですけど・・・。
禁煙の表示
「そうですか…。で、私の写真載せて、ブログにタイトルにするんですか?」

そうなんですけど、
考えてみると自信がなくなってきました。
禁煙の表示
「まあ、いいんじゃないですか? とりあえずその彼によろしく言っておいてください…」

はい・・・でもブラックジャックさん、知り合いじゃないんです。
一方的に知ってるだけです。
なんだか無責任ですみません。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




電車の車内の禁煙マーク。
どこの電車だったかも、忘れてしまいました。

なんかだるくてダメです、きょう・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連カテゴリ―
  ↓
文字・ロゴ・絵柄

このカテは、今日の記事で、91個目みたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/14 11:26
コメント
No title
アレレ。。。
大丈夫ですか! 温度もそうですけど
湿度が高い日が続いているから
熱中症っぽいのでは?
スポーツ飲料水とか味噌汁を飲んで
休んで下さいね。
って。。。
玉坂さんの方が良くわかってるかぁ^_^;

えっと。。。具合の悪い時になんなんですけど。。。
ブラックジャック。。。
もっときりっとした方では?^_^;
ボブさんへ
ご心配ありがとうございます。
近頃湿気にめっぽう弱いみたいです。
(^^:)
自分や周りに甘えるのは
近頃めっぽう得意なので大丈夫だと思います。

ブラックジャック実は「傷あと」だけです。
すいません。甘えますww

あと言いたいことは…
ブラックジャックによろしく…(^へ^:)

管理者のみに表示