アタマ きいいいいいいいん☆

かき氷器
・・・・って来たーーー。

かき氷機

かき氷器も大変なのかもしれません。

私はあの音とかも、ちょっと苦手だな(^^:)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



大阪 浜寺公園の売店にいました。

さて、
おまけの関連過去記事ご案内
今回は公園で会った顔、いくつか

東京木場公園の麗人
奈良公園のハートフェイス
大阪城公園のかぼちゃ頭
千葉 道の駅の公園のナイスガイ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/12 23:47
コメント
No title
あけぼうもあの系統の音は大体苦手でございます。
音を出してる本人も同じとは思わなかった。
今度から少し寛容な心を持てそうな気がするw
No title
かき氷の季節ですね。
機械もキーンってなってるんだww
キーンってなる人と大丈夫な人いますよね。
私は辛い方なので、食べるの途中で止まってしまって、
その間に氷が溶けちゃうので寂しい気分になります。
あけぼうさんへ
> あけぼうもあの系統の音は大体苦手でございます。

自分の場合、
木材をカンナで削る音は好きなんですけどね(^^)
氷はダメ・・・なんでなんでしょうね。

> 音を出してる本人も同じとは思わなかった。
> 今度から少し寛容な心を持てそうな気がするw

ぐふふ。許してあげるんですね。
業務ですしね。

misachi68さんへ
> かき氷の季節ですね。
> 機械もキーンってなってるんだww

そういう顔してますよね(^^:)
上のほうにも、もう一人
苦し気な感じの気配がありました。

> キーンってなる人と大丈夫な人いますよね。
> 私は辛い方なので、食べるの途中で止まってしまって、
> その間に氷が溶けちゃうので寂しい気分になります。

自分もそういう記憶があるのであまり食べないんですが
先日はやりのフワフワ系のかき氷食べたら大丈夫でした。
年とっていろいろセンサーが鈍くなったのか
氷の質のせいなのか・・・謎ですけどね(^へ^:)

管理者のみに表示