あした7月10日は「ウルトラマンの日」

・・・だそうなので、今日は「こんな顔」のウルトラマンもどきアルバム。


◎ガーデンパーティで彼女連れの「ウルトラマン」。
セージ
記事はこちら ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-936.html


◎生まれたての「ウルトラマン」3個パック
インシュレーター
記事はこちら ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1089.html

◎皇居のお堀近くの仮設交番にいた「ウルトラキッズ」。
重石
記事はこちら ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-717.html

◎ウルトラマンが生まれてきそうな壁
とたん
記事はこちら ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1653.html

◎年末ウルトラセール
売り出し看板
記事はこちら ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1830.html

7月10日は、ウルトラマンの日。
そんでもって、参議院選挙の日。
選挙は行こうね、シュワッチ ☆彡



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ でっす。

人気者モドキのリスト(未完成)を貼ります。
お時間があったら、ポチポチして遊んでください。

数字かひらがなに
カーソルをポイントすると人気者の名前が浮かびます。(出ないこともあります・・・FC2さん…)
そのままカチッと
クリックすると人気者モドキに会えますよ。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           
           
          
          
          
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかには、えっ?人気者か?
ってのも交じってますが・・・(^へ^:)
ときどき、えっ?似てないじゃん?
ってのも交じってるかもしれないですが・・・(^皿^:)

あと、アレもあったでしょ。
って常連さんは思うかもしれませんが・・・(^□^:)
ああ…記事の整理整頓 長いことしてませんねwwスイマセン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再生もの | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/09 13:15
コメント
No title
あ...
チェリーセージ

でしたっけ?(^ ^ ;

可愛いお花
確かに 顔みたいに表情があるなって
いつも思います(^-^)

雨さんへ
そうです。一枚目はチェリーセージの花です。
この写真以外にも
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-447.html
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1167.html

こんな感じでお世話になりました。
またそのうち出てくるかもしれませんw
今の季節の花ですよね。可愛いですよね。
殺菌作用や、消化促進、解熱作用もあるそうですね。
(^^)

管理者のみに表示