アジサイ、きれい

西武線

西武新宿線、東伏見駅。
車両のドアが見てました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない。
鉄道の車両の記事、いくつか

ブルートレインのドジョウ
貨物列車のゲラゲラ
銀河鉄道 落下

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/08 23:56
コメント
No title
少し哀しげな目に見えました
なぜだろう
消費しないピノキオさんへ
哀しげでしたか。アジサイにまとわりつく湿っぽさが
画面に映りこんだのかもしれませんね。
おっしゃる通り、改めて見てみると
アジサイと絡むとマヌケなおっさん顔も
どこかアンニュイ。
参照↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-564.html
No title
かわいい♪
なんか絵本にこういうシーンありそう。
あけぼうさんへ
電車の外のドアは、低い位置に把手がついているんですよね。
私が子供のころは、違った気もしますが
おかげで、この構図に納まりました。
(^こ^)エヘヘ

管理者のみに表示