大好きな人と新幹線♪

あんまりにも、うれしそうだったから、
新幹線車内バッグ
無断で撮りました。ごめんなさいね。

もう大好きなんでしょうね。
新幹線車内バッグ
向かい側にいるのは、カッコイイお兄さんです。


三十分ほどたって、ふと見ると。

うーん。
新幹線車内バッグ
でも・・・
よくみたら、やっぱり嬉しそうでした。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事
ごあんない
新幹線車内 で、三つ。

グリーン車のあの娘
喫煙車のあの方
おなじみのお二人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/05 13:09
コメント
No title
それはもうカッコイイお兄さんだからこその☆
しかし、靴下は吸い込みたくないなあw
ハンパないイケメン愛に脱帽だわw
No title
なんとも幸せそうなお二人♪
ってイケメンお兄さんは見えないけどw
いやいや、大好きなお兄さんの靴下ならいつでも食べますとも!
幸せだなぁw
あけぼうさんへ
お役にたちたい! って気持ちが感じられて
じわじわと胸が熱くなるような光景でした。
愛ですね、愛。靴下吸い込み愛。
吸ってるかどうかはわかんないけども(^皿^:)
misachi68さんへ
はい、幸せそうでした。
相思相愛だと思いたいですね。
愛用のバッグには「愛」の字がついてますから、
きっと大丈夫。
愛用して、いつか捨てられちゃうかもしれないけど
それでも愛用なのですっ!
うっ・・・・(涙)

管理者のみに表示