お風呂が一番♪

湿気と気温で、だくだくの日は
湯かき棒
「うん、お風呂が一番♪ だね」


商品名は「湯かき棒」っていうらしいですよ。
湯かき棒




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




ホームセンターの売り場で会いました。

さて、
関連過去記事 ご案内
お風呂関連 3つばかり

のぼせてるヤツ
汗っかきなヤツ
ゴクラクなヤツ
日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/07/02 19:40
コメント
こんばんは♪
これ、完成度高くないですか?
胴体と手(ちょっと頬杖ついたみたいな)のラインもいかにもという感じがするんですけど^^
マナサビイさんへ
ありがとうございます。
小さいほうの写真をクリックすると拡大できるんですが・・・
売り場で二本の湯かき棒が互い違いに入っている光景でした。
買って帰るときの持ち運びに便利なようにとの配慮からか
ハンドル部分が分割された形でパッケージされているようでして
胴は本人のものですが、右の手に見えるは、
もう一本のほうのハンドル部分ですよね。
借り物です。(^^)b
偶然の神様、またもやグッジョブでございました。

管理者のみに表示