アインシュタイン記念日

呼び鈴
「べえええええええっ」

東京 足立区宮城あたり。
ベロ出してる呼び鈴。
音もきっと「べええええええええっ」です。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




6月30日はアインシュタインが「相対性理論」を雑誌に提出した日だそうで
アインシュタイン記念日なんだそうです。

難しいことはわからないけど
あの「ベロだし肖像」は大好きなので、
今日のおまけは、関連過去記事からベロものいくつかご案内します。

小鬼のベロ ←クリックで記事へとびます。
ポット

でかいベロ
ポット

ベロベロ軍団
ピアス売り場

ベロ噛んだった
ビルの窓

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/30 08:00
コメント
はじめまして☆
あ~v-237

アインシュタインって、
そっちねv-411
すず♥ママさんへ
はじめまして。初コメント、ありがとうございます。

はい、そっちです。
で・・・どっちだと思ったのかな
と思ってググりました。
芸人ユニットのアインシュタインと
バックトゥザフューチャーの犬が出てきました。
・・・こっち?

管理者のみに表示