ねじり鉢巻き

今日は、ご町内のお祭りだそうで。
お兄さん、いなせないでたちでした。

通い箱

酒屋の通い箱。
お祭りの日は売り上げもいいでしょうね。

お酒好き?
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

このおにいさんは、本来は日本酒の移送用の
通い箱なんですが、
玉坂とは思わぬところでよく行き会います。
実は「こんな顔」には、今回で3度目の登場でした。

今日はロープを引っ張って
駐輪禁止の見張りもしてたみたいです。(^^)


1回目 乾物のお店のお手伝いをしてました
2回目 少年野球の練習に付き合ってました

色文字をクリックすると、その記事に飛びます。
今度はどこで会えるかな。

お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/08/28 22:57
コメント
おはよーがざいます
三人の中で一番穏やかな表情です
自分だけおでこにスポンサーがついて余裕なんでしょうか
危険なねじり鉢巻きはお祭り度がUPしていいですね^^
小々次郎さんへ
本当だ。
スポンサー付きは、このお兄さんだけですねww

危険色のねじり鉢巻き、
実はお祭りじゃない日もしてるみたいです。
そんでフェンスにつながってます。
(^^:)酒好きのお祭り男なんでしょうねえ。
No title
ボディが赤色なのが
なんともめでたさを醸し出してますね!
あけぼうさんへ
> ボディが赤色なのが
> なんともめでたさを醸し出してますね!

ボディっていうか、ボディなしの生首だけど(^^)
真っ赤になってるのは、酒の酔いなのか興奮なのか。
なるほど、お祭りのめでたさってのもありまさあね。
酒屋だけに「醸す」ってのも、イキでさあね(^□^)


管理者のみに表示