カエルカエルカエルカエル…3年後

↓ 3年前です。 その時の記事です →☆☆☆

駐車場ゴム製スロープ
「ケロケロケロケロケロ・・・」


↓先週です。
スロープ
「ケロケロケロケロケロ・・・」
スロープ
「ケロケロケロケロケロ・・・」
スロープ
「ケロケロケロケロケロ・・・」

凄みが増しましたね。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


昨日のモアイさんの記事のつづきでした。

さて、
おまけの関連過去記事は
カエル物件 いくつか
カエル星人
カエル大王
驚愕リアルカエル
プールのカエル指導員

3番目のは、必見だケロ
足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/06/23 15:58
コメント
No title
こんなに激しく壊れてしまうものだったのね。
カエルさん成仏してね。
No title
おお・・・時間の経過とともに・・・(;´∀`)
輪郭がどんどんゆるんで、
それと反比例して
お化け的な何かになっていくのかもしれないね。
misachi68さんへ
あっ…カエルさん、もう死んでる?
うへ…(涙)

てか、もうオシャカなのかもしれないね。
マンションの管理組合の人々、
気づいてないだけかもしれないけど
会議で話題に上ったらその時が廃棄なんだろうなあ。
あけぼうさんへ
モアイからカエルになって
もうオバケかな。。。

ピンヒールの女の子の脚を引っ張ったりするんだよ
嫌なオバケになっちゃったのかもしれません。(涙)

管理者のみに表示