モアイさん?

滑り止め
「・・・・・・・。」

モアイさん、いっぱい?
滑り止め
「・・・・。」  「・・・・。」  「・・・・。」  「・・・・。」


たぶん、ちがいますよね。
だって…この人たちは・・・

あ、その前に、
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


うん、今日のモアイさんは
3年前に記事↓にしてました。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-900.html
その時はカエルさんたちでした。
駐車場ゴム製スロープ

妙に心に響いた、ゴム製スロープなんですが先日再会。
東京 西東京市のマンションの駐車場にいます。

モアイさんたちは、比較的交通量が少なく
負担の楽な場所にいる顔たちです。
カエルさんたちはね、相変わらず大変そうで…。

また、近いうちに記事にしようかな。(^へ^:)

足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/22 17:27
コメント
おはよーございます
サングラスをはずしたマーチン(鈴木雅之)さん達が が ドゥビ ドゥビ ワワワーーとコーラスしているようです どちらにしても大合唱ですね^^
小々次郎さんへ
あー☆ほんとだ。
そんな大スターだったとは(^^:)気づきませんでした。
それにしても全員マーチンだったら、めちゃめちゃファンキーでかっこいいドゥーワップになりそうです。
でも、ちょいちょい車にひかれるんだよね。
「…ドゥワッ☆!」

管理者のみに表示