妖怪 こもれび小僧

こもれび

京都 建仁寺のお堂の裏にいました。

こもれび

柱の影からこっち見てますね。

こもれび

ここは集まりやすいのかもしれません。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ごあんない

お寺にいたの 三つばかり

長野のお寺の王子さま
奈良のお寺の魔物たち
東京のお寺の集合写真

。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記
この記事
このトーナメントで準優勝でした
まじっすか 46ブログトーナメント - その他ブログ村
まじっすか 46ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/18 10:10
コメント
No title
ちょっとクセのある小坊主が、先輩坊主の弱点を探るために探ってる姿みたいに見える〜(≧∇≦)
あけぼうさんへ
妖怪ぬらりひょんの孫みたいな小坊主なんですよ。
(^^)ひとくせもふた癖もありそうです。
いろいろたくらみがありそうですね。

ここのお寺、大好きで何度も行きました。
いくたびにあけぼうちゃんに教えてもらった
唐子たちと布袋様が遊んで
爆笑してる絵も楽しみにしてます。
クリスマス帽子をかぶってる子もいましたよね。
(^0^)

管理者のみに表示