思わずニコニコ

「1000円、だいすき」
自販機 

同感。同感。





こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
飲料自販機物件 いくつか


返却口は泣き虫
右わきのメガネ
左わきのヒゲ
コイン投入口は恨んでいた

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事、このトーナメントで3位でした。
「経済」24ブログトーナメント - 経済ブログ村
「経済」24ブログトーナメント
街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/06/17 18:14
コメント
No title
正直でいいですね。
1000円大好きですよね。
でも、もう一つゼロが多くても好きだよ、私。
喜ぶニコニコな目がいい♪
misachi68さんへ
うん、ニコニコしながら
「ウイーーーン」って言って
1000円食べました。(^^)

玉坂も大好きです。
No title
同じく同じく♪
こんな顔で ( ´罒`*)✧ いたら、
誰かが札を突っ込んでくれるのなら、
ちょっとやってみてもいいかもww
あけぼさんへ
やるんかい!(^皿^:)うはははは
いい笑顔
これは意味もなく投入したくなります
赤色もいいですよね
消費しないピノキオさんへ


意味なく投入するばあいは、返却するのでしょうか。
そういう場合、
意外にも硬貨で戻ってきたりする場合もあったような気がします。
(定かではありませんが)(^^:)

管理者のみに表示