雨の日はまとめ髪

終車合図器

上野駅の古い施設の壁際にいた
人待ち顔のポニーテールの子。


近寄って見てみたら
「終車合図器」とありました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



さかさまの掲載写真でした。


さて、おまけ
関連過去記事ごあんない
上野駅の「顔」いくつか

マイクのスイッチ
きっぷ回収箱
仮設の案内表示の逆さカバ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
優勝しました。
珍 し いブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
珍 し いブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/06/13 19:15
コメント
おはよーございます
わはははははー
自分の周りの ちょび髭ポニーテールは間違いなく イヤだいたい変態なので 合図じゃなくて 直接駅長を呼んできた方がいいですよ^^ 
小々次郎さんへ
あっ・・・
うーん。朝、見たときに
ポニーテールというよりは辮髪・・・ひょっとしてラーメンマンの親戚筋の人かもと案じておりました。
変態の疑いも・・・(^^:)やっぱり、そう?
場所は上野駅の古い建物の外壁。壁の裏は
職員の詰める事務所だったかもしれません。
もうすでに怒られて立たされていたのかもしれませんね。

管理者のみに表示