早起きロカビリーボーイ

リーゼントにサングラス
そしてボウタイ。
時刻表示

今朝もサムクックみたいなのが、NHKに映ってる。
6時8分、おはようございます。



テレビ時刻表示

きょうは6月9日、ロックの日ですね。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ふたつご案内します

ロックの日の関連過去記事です。
  ↓
2年前のロックの日

この子大好きでした。(^こ^)



 あと、これも関連過去記事です。
  ↓
31分後のNHK画面

なんかすいません。(^こ^:)

.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

追記
この記事、このトーナメントで
優勝しました。
早起きブログトーナメント - 健康ブログ村
早起きブログトーナメント
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/06/09 15:02
コメント
No title
なるほど!
分かるまでに久しぶりにちょっと時間かかっちゃったw
この黄緑色のラインがまた妙に似合ってるね。
No title
同じく私も少し時間かかっちゃったw
朝のテレビの時刻表示って各局目立つように工夫してますよね。
日テレの漫画っぽいのも、TBSのカラフルな6も好きだけど、
ベーシックな表示がいいと思っちゃう。
あけぼうさんへ
いやあ(^^:)エヘヘ
ありがとうございます。ごめんどうかけます。

シャネルズ、とか言ったほうがわかりやすいかなあ。
misachi68さんへ
うふふ(^^:)テヘヘ
みささんも、すいません。

我が家は基本NHKなのだなあ。
民放は音が多すぎる気がするので
朝は特にさけてるみたいです。
全然ロックじゃないww

管理者のみに表示