6月3日はムーミンの日・・・

だったそうなので
「こんな顔」ムーミン谷関係者、モドキアルバム
作ってみました。

◎2015年7月のことです。
玉坂は、東京・銀座の植え込みに大量発生した
ニョロニョロさんたちに遭遇しました。。
ニョロニョロ
シロソウメンダケ
その時の記事は→ こちら



◎2011年8月のことです。
玉坂は、東京・町屋のビルの裏口で
ムーミンの愛犬 めそめそくんに遭遇しました。
メソメソ
金床

その時の記事は→こちら 



◎2015年5月のことです。
玉坂はお東京・小台の花屋さんの店先で
ムーミン谷の厄介者 スティンキーに遭遇しました。
スティンキー

サフィニアの花
その時の記事は→こちら 


ムーミントロールにはいまだに会えません。
でもヘムレンさんにはいつか会えるような気がしてなりません。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


はい。

久々に「過去記事再利用構成記事」(^^:)でした。

そういえば「こんな顔」には
こんなカテゴリがあったんですね。
  ↓
再生もの

自分で作って自分で忘れてました。
(^へ^)グフフフフ・・・

///////////////////

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
画像で、ドン!! 1ブログトーナメント - 花・園芸ブログ村
画像で、ドン!! 1ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/03 23:00
コメント

管理者のみに表示