しずかに目を閉じて

プラゴミ表示

我が国のゴミ問題について
いつも考えているそうです。

プラゴミ表示

一見チャラそうな前髪ですが、
社会的貢献度はかなり高いと思います。


プラゴミ表示

ちょっと無口なタイプ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


プラゴミ表示

はい、プラゴミ表示の逆さ画像でございました。
きのう5月30日は、ゴミゼロの日だったそうです。
遅刻しました。すいません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連過去記事ごあんない

ゴミゼロブルース 
ゴミゼロエレジー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
世の中を変えよう Part13ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
世の中を変えよう Part13ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/31 11:15
コメント
No title
最後の写真も顔になってますね。
目が三角のライオンっぽい感じ。

No title
瞑想しているかのように、静かに考えているねぇ・・・。
あ、でも頭の上にピコーン!(Pだけに)が出てるから
うまい対策を思いついてくれてるかもw
misachi68さんへ
>最後の写真も顔になってますね。

実はこのライオンさんをアップしようかと
撮った写真です。(^へ^)
でも、プラマークの陰影が割とよく出たので
これ使っちゃった。
一つネタを無駄遣いしちゃったかもしれません。
いや、忘れたころに出てくるかも。。。

あけぼうさんへ
ほんとだ逆さの「p」の
(^△^)b ピコーン☆  だね。

いろいろなこと、うまくいくといいですね。

管理者のみに表示