みそ汁もいいけどね

汚水のパイプ
「やっぱりお吸い物のほうが、俺は好きだね」

なるほど…意外にいろんな味を知ってるかもしれない
生活排水のパイプ。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない
お仲間の皆さまです。

パンダの目に汚水

三番目のに汚水って書いてあります

汚水のタグに苦悩してるのか

汚水だけど綺麗な目をしてる

皆さん、いつもありがとう。


........................................................................
追記

この記事 このトーナメントで
優勝しました。
えぇ~っ!それホント?2ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
えぇ~っ!それホント?2ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/30 13:11
コメント
No title
逆にw 確かに~。
しかしそう考えたら、カガク的なもん流すのは、ちょっと躊躇われるね~。
おはよーございます
目ぇ 繋がってるし そーやってみると ニガニガしい顔にも見えてきました でも雨ばっかり飲んでる うすい さんよりは舌が肥えてるでしょうね^^
あけぼうさんへ
そうですよね。(^^:)
そういうカガクな味もご存知というつわものです。

マジなハナシ「雨水」パイプは安全だけど、「汚水」パイプは「混ざってるかもキケン」ということで、有毒ガス発生もありうるから慎重に扱うんだそうで、それもあってわざわざ表示があるらしいですよう。
小々次郎さんへ
…とか、さっき調べたことを書いてたら
ぴったり同時刻に、ここじろさんのコメント。

はい、「うすいさん」は薄味ごのみ。(^へ^)
効き水とかできるタイプで舌が肥えるのかもしれませんねえ。

管理者のみに表示