厨房の洗い場から見てる

洗い場

透明の壁のむこうから
赤いのと、緑のと。
こっちの様子をうかがっていました。

お皿を下げるタイミングの監視かな?

場所は、有名餃子チェーン、大阪京橋のお店でした。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



赤いのは、クチ、
緑のは、クチとハナとホウレイ線が
偶然できているところが、
景色のお手柄です(^へ^)ヌフフ。


おまけ
関連過去記事ごあんない
そんな感じの景色、いくつか
目鼻は借り物
鼻の色は借り物
口元は借り物
右目は借り物

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お店で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/29 20:25
コメント
No title
透けて見えてるんですね~。
まさに凝視!ってかんじ。
もしかして、あのチェーンですかな?
久々に食べたいわあ。
No title
偶然に重なって見えちゃうイカしたお顔(*´∀`*)
ほうれい線は気になるお年頃なんだよね〜
しかし目ヂカラありますね。
あけぼうさんへ
はい、あのチェーンです。
ちょいちょい行きますよう。
いろいろあるらしいけど、
いつも安心の価格とお味ですよね。
大きな目玉は吸盤の機能もあるから
文字通り「目力」は半端ない(^^)ノ☆
misachi68さんへ
偶然ですが色味もぴったり一致してて素晴らしいです。
同じ100円均一で買ったのかなー(^へ^)

ホウレイ線は、貫禄のアカシとしますかね(^^:)ヒャー
緑さんの場合は、赤さんより偉いということがよくわかります。


管理者のみに表示