雨があがってお花が笑う

ネモフィラ

ネモフィラの花。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





関連カテゴリ
  ↓
自然

きょう現在、237の関連記事がリンクされています。
NEXT、NEXT。。。クリックしてお進みください。

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/27 18:41
コメント
No title
お花が笑ったって童謡ありましたよね。
かわいいね。
お花はやっぱり笑ってるイメージがいいですね。
うふふ、とか、わははとか、ニヤニヤでもいいので
お花は笑顔が似合うと思う。
misachi68さんへ
なんか見たことある笑い顔だな…とぼんやり考えてて。
あ、アラレちゃんの故郷「ペンギン村」の人たちかもしれません。
あの村では太陽もうんちもこんな目をして笑ってましたよ。
お花も笑ってたかな? どうかな?
でも、お花は笑顔が似合いますよね、ほんとに。(^^)
お花って
生き物みたいに、いろいろな表情を見せますよね!
でも、笑い顔が一番好き!!
森のどんぐり屋さんへ
どんぐり屋さんのとこでは
お花に限らず氷やジャコでも
いろいろな表情を見せてもらってます。
顔にこだわらなくても
びっくりする姿があるんですよね。
いつもありがとうございます。(^^)

管理者のみに表示