まつげエクステ店のお得意様


通風孔にまつ毛がいっぱい植わってました。

まつげエクステの看板の隣

場所は、東京 池袋。
偶然の神様、いつもありがとう。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





口の中にも植わってますね(^こ^)
本当は、鳩やカラスがとまらないように
するための対策だと思います。
すぐ近くの公園が
あの「池袋ウェストゲートパーク」。
餌をまく人がいるのです。

さて、おまけの
関連過去記事ごあんない
アイメイク・シリーズ

アイメイク 盛り盛り
アイメイク2 スカイブルー
アイメイク3 ギャル盛り
アイメイク4 朱色
アイメイク5 危険色

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/19 08:56
コメント
No title
あら、パッチリ大きな目がかわいい。

そうか、鳩とかカラスって対策考えたくなる迷惑な鳥ですよね。
他の野鳥だったら、珍しがられたり
喜ばれることもあるのに。

misachi68さんへ
日本で二番目に乗降客の多い駅
池袋の駅前、そこの商業ビルの壁です。
公園周辺のビルはみんな
まつ毛エクステばりに
いっぱい植わってました。
糞の落下の懸念でしょうね。
しょうがないのかなとは思います。

No title
こんばんは。
本当に偶然の神様凄いですね♪
神降臨ですね!!

おもしろいし、すごーーいて思いました。
こういうのに気づいて日々暮らしていると、本当に面白いですよね♪人に言うまでもない事だけれど、些細な面白い一コマ。「こんな顔」素敵なブログだわー♪
シルルさんへ
池袋に神、降臨しました。(^□^)
でも、先日見に行ったら
このお店、移転したみたいでした。
あの日に撮れてよかったです。

うん、そんでこんなこと
ほんとに人に言うまでもないんですよう。
(^^:)アハハ
ブログやっててよかったなあww
嬉しいコメントありがとうございます。

管理者のみに表示