にこやかな丸顔たち

大阪市立美術館ゲート
でも、先頭の人しか、前が見えないかも。



大阪市立美術館のゲートです。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ごあんない。

縦列の一団、いくつか

赤坂迎賓館のお花たち
雨どいの魔人たち
マンションの隣人たち

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
学校/公園/観光施設 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/05/17 09:29
コメント
No title
これは背の高い順に並んでるってことですかね。
小さい人は早く身長を抜かしたくなるんだよね〜
misachi68さんへ
なるほと(^□^)ははは、
そういうことになりますね。
みなさん体は透明だということでいいのかな。
なかなかシュールなハナシになってきました。

管理者のみに表示