巻いていこう

糸巻き
「巻いていこう!」 「巻いていこう!」   「はあ・・・!」


近頃、なんだか時間に追われている感じがしています。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



きょうは
糸巻きたち、でした。

おまけ
関連過去記事ごあんない
ちょっと似てる顔、思い出しました
  ↓
ひやけしててたくましいけどね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでみなさん、
今度の土曜日、予定ある?
  
東京 神保町の古本町の散歩とかどうかな?
そんで、こんなライブとか、ね。
  ↓
そう、こんなの

来てね♪ ね♪  お願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
さぁ見てみよう8ブログトーナメント - その他ブログ村
さぁ見てみよう8ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/05/12 20:40
コメント
No title
おや、玉さん生き急いでんじゃないですかい?
かくいうあけぼうも、もうすべてがあっという間で。
振り返ると大したことしてない割に、なんか忙しいw
あけぼうさんへ
うん、いろいろあるけど
忙しいわけじゃないんですよ。
でも、なんか「はあ・・・」ってなる。
物事の処理能力が落ちてるだけなのかな。
時間と自分の相対的な問題ww
老いの問題ともいえるwww

管理者のみに表示