お茶にしよっか

湯飲み茶わん

雨降ってるし。

湯のみ

風もつよいし。

湯飲み茶わん

お茶でも飲んでゆっくりしよっかね。


遠目に見ないと、顔には見えないけど・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


お友達の家で出会った湯飲み茶わんでした。

おまけの
関連過去記事ごあんない

お茶物件 いくつか

ベロだしポット
タンブラーくん
急須マリリン
ペットボトルのお茶

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「あ、そうそう。お茶のみ話の追記だけど・・・
今度の土曜日、神保町で落語会とか、どう?」

湯飲み茶わん
  
「うん、これ、いいと思うのよねえ」

湯飲み茶わん

「この記事→ これ に出てるの、楽しいと思うのよう」

福郎師匠 落語カフェ(チラシの画像、クリックで拡大)

「玉坂めぐるが台本を書いたハナシもやるんだって、ちょっと行ってみない?」

湯のみ

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにとぞ・・・・
よしなに・・・・

詳細・ご予約 コチラです(らくごカフェ)






日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/05/11 23:57
コメント
おはよーございます
最初左側に寄った方が顔かと思ってたら
真ん中のハナがハナのぱちくりお目目の顔になりました

ペットボトルのお茶、「おーいお茶」だったんですね^^
小々次郎さんへ
うへへ。すいません。左寄りの顔も悪くはないんですが
今日は、真ん中のぱちくりお目目で
頬にキズのある、ワケアリかわいこちゃんで
お願いします(^0^:)

ぁ...ペットボトルの件、(別件ですけども)
あの日のね、ペットボトル捜索のバタバタは
自分ではなくて同行者がやらかしたんですよう
(^^:)グフフ、オハズカシヤ。
No title
これはちょっと珍しい作風?の顔ですね~。
あまりに親切すぎて、もしかして裏があるのかも・・・と思ってしまうのは、ここで様々な下級魔物を見てきたせいでしょうかw
あけぼうさんへ
(^へ^)。追記ですか?
お茶のみ友達のこういう会話、保険とか化粧品とかの勧誘みたいだよね。いやいやそんなんじゃないですって(^^:)ちょっとね、ちょっと魔物が落語会にお誘いしてるだけですって。ぬふふ。ぬふふう。

管理者のみに表示