ピンポン♪ピンポン♪

「正解ですっ!」

インターフォン

二択のクイズを迫られた感じがした
二宅の玄関。

東京 原宿あたり。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事ごあんない
人様の玄関先の「顔」物件いくつか

バンカラなお宅
執事のいるお宅
哲学者のお宅
派手な美人のお宅

無断ですいません。(^皿^:)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

もひとつおまけ

ところで明日の祝日、
ご予定、お決まりですか?
特に関西方面の方にご提案。
ピンポン♪
そう、こちら ↓ です。
福郎師匠 独演会
(画像はクリックで大きくなります)
上方の重鎮 森乃福郎師匠の独演会。
玉坂の書いた落語台本も高座にあげてくださいます。

詳しくはこちらの記事でご案内

会場は、京都の龍谷大学響都ホール(アバンティホール)。
JR京都駅のすぐ近く。
八条東口から徒歩一分。

まさに京都の玄関先です。(^こ^)
どうぞふるっておこしやす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/04/28 10:39
コメント
ももの
GWは今夜から旅立ちま~す♪
遊びにこれませんが無事帰ってこれたら
遊びに来ますね~(笑)
お互い楽しいGWをすごしましょ~ね~マル

すごいお顔を見つけられたらまた報告しま~す♪
No title
うーん、これはw
尋ねてきた人、困惑しそう。
どっちにしよう・・・左かな。いや、右か。
郵便もよく間違えられそうw
No title
目の下にクマがあるのも気になるところ。
訪問者を迷わせすぎて、疲れているのかもしれない。

京都の独演会、成功をお祈りしてますよ!!
報告も楽しみにしておりますね。
ももさんへ
ご旅行、夜から出発ですか。
めいっぱい遊ぶ感じですね。
楽しんできてください(^^)
あけぼうさんへ

> うーん、これはw
> 尋ねてきた人、困惑しそう。
> どっちにしよう・・・左かな。いや、右か。

二つ同時押しとか、いいかもしれない。
自販機でときどきやりました(^へ^)。


> 郵便もよく間違えられそうw

実は小さく名前が書いてありましたよ。
画像では、ちょっと読めないようにしましたけどね。
無断だけど…(^^:)大人だから…

misachi68さんへ
> 目の下にクマがあるのも気になるところ。
> 訪問者を迷わせすぎて、疲れているのかもしれない。

派手なクマです。
歌舞伎役者か
デーゲームのメジャーリーガーのようです。
(^^)


> 京都の独演会、成功をお祈りしてますよ!!
> 報告も楽しみにしておりますね。

ありがとうございます。
たぶん5月5日あたりに報告記事を書くつもりでいます。

そういえば、金沢でも、近々ずいぶん豪華な顔ぶれの落語会があるみたいですよ。
あれはちょっとお勧めですよう(^^)

管理者のみに表示