戦士の休息

蘭

スターウォーズのストームトルーパーさんだよね。
だよね。

帝国団の歩兵が憩う場所。
不思議の花、蘭の花。

五月四日はみどりの日。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

よそで見かけた休暇の
ストーム・トルーパーさんたち
  ↓

 新幹線で旅行するのかな


..................................................

追記

この記事このトーナメントで
優勝しました。
どうして?どうして?39ブログトーナメント - その他ブログ村
どうして?どうして?39ブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





| コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/04 00:00
コメント

管理者のみに表示