大型連休は俺と

「旅にでないか…」
船

北海道小樽港に停泊していた船。

イケメン。
でも・・・連休初日はアタシ、京都に行かないと・・・


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



だって・・・
今年のゴールデンウィークの幕開けは


 そうです、これですよう。

玉坂めぐる≒荻野さちこの台本による
新作落語「仕合わせ瓢箪」。
森乃福郎師匠の独演会にかかります。
どうぞお出ましください。
よろしくお願いいたします。
 
福郎師匠 独演会

昭和の日。
三日後ですね。
福郎師匠のあたたかくて上品な上方落語、お勧めです。

詳しくはこちらの記事でご確認くださいませ。
   ↓
 もろもろ告知しております

車両・乗り物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2016/04/27 00:00
コメント
おはよーございます
ヤッターワンの雰囲気ですね 
口元見えないけど笑ってそう

連休初日京都に行きますよーーフフン。
その日しか休めなさそうだけど(涙)
No title
うん。イケメン。
キャラの立ったイケメンにしか許されない前髪w
イケメンの誘いを振り切る玉さん、かっけー!w
昭和の日たのしみだね!
小々次郎さんへ
ヤッターヤッターヤッターワン♪
いや、小々次郎さん、
ほんとに感謝です。
お忙しいのに、遠いのに。
ありがとうございます。
感激です。
ワクワクがさらにプラスです。
どうぞよろしくお願いいたします。
あけぼうさんへ
はい、この前髪越しに
じっと見てくるまなざしを
振り切るには
強い理性が必要でした(^皿^:)
小舟のように心が揺れる・・・。
なぜか船物件は色気のあるものが多いような気がします。

>昭和の日たのしみだね!

うんうん♪ 嬉しい嬉しい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントの方へ
いやいや、
こちらこそです。
ホントに恐縮です。
おめでとうございます🎉
神保町の方には行きます!
楽しみにしています❤
二三子さんへ
> 神保町の方には行きます!
> 楽しみにしています❤

東京神保町の会は、五月十四日。
ふみちゃん、ありがとうございます。
会場の雰囲気が違うので、
師匠の噺もまたひとつ味わいが違うんじゃないかと
わたしも楽しみにしています。(^^)


管理者のみに表示