第三の男

足場の金具
工事用の足場の金具、
「クチポカン」のかわいい二人に目が留まって
シャッターを押したわけですが・・・その背後にいた
ブルーシートの端っこ
青ざめた怪人。

ブルーシートの端っこ

気になります。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
第三の男、
見えない人には見えないタイプらしいです。
ヽ( ´_`)丿。。。。。。。
北海道 小樽の港。
草むらの資材置き場で撮りました。

さておまけ

「あとで気づいた顔」物件で、
奇跡の名作を二つご紹介。
 ↓

京都 東寺のかわいいやつ

東京 下谷神社の有名キャラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
まじっすか 40ブログトーナメント - その他ブログ村
まじっすか 40ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/04/23 23:52
コメント
No title
青ざめた怪人怖すぎますw
ちょっと虫っぽさもあるけど
何か恨みがましいような呪詛でも吐いてそうな
気になるお顔ですね(;゚∀゚)
misachi68さんへ
うん、ブツブツ声が聞こえそうです。
昆虫の複眼のような雰囲気もありますよね。
もしくはスパイダーマンの
グリーンゴブリンの気配。。。
いずれにしてもちょっと
やな感じです。(^皿^:)
No title
やばいやばい、超気になるw
あけぼうにはものすごい悩みを抱えている人のようにも見えたよw
我々が知らないだけで、今、宇宙の危機なのかもしれん。
あけぼうさんへ
そ、そうか、。なんかちょっとかわいそうになってきました。( ´△`)

管理者のみに表示