背伸びして見る

駅ホームの表示
「あー…いまいちよく見えへん」

大阪駅
「しっかり見たら見えるんやろかあ」

JR大阪駅のプラットフォームの足元で、
右手をかざし遠くを見ていた「こんな顔」。



九州方面で地震が今日も続いています。
ほかにもいろいろ心配なこの頃です。
少しでも先を見据えて、見極めて、
被災者のみなさんへの支援も
いい形でうまくまわるといいなあと思います。








こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


この子の名前は、たぶんロクスケ。
さて、
おまけです。

関連カテゴリ ご紹介
 ↓
足元

クリックすると、足元の「顔」をたくさん召喚できます。





足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/21 23:29
コメント
No title
これ、手をかざしてる人に見えたら笑えた〜〜
よく、気づくね〜〜
3列に並んだら見えるんやろかww
misachi68さんへ
(^^:)ぐふふ。
その三列に並ぶ大勢の人々に毎日踏まれてこすれて
なぜかいいところに目が二つ開いたみたいです。

不完全だけど「シェ―」みたいにも見えるよね。

管理者のみに表示