頑張れゴールデン街

「・・・・・・おう」

電力メーター

眉毛がかわいい電力メーター。

電力メーター

鼻の下のうっすらヒゲも、いかすと思いました。

電力メーター

新宿 ゴールデン街の横道で会った電力メーターです。
火災が起きる9日前に撮りました。
古い飲み屋街、ユニークな町。
これからも頑張ってほしいです。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ご案内
マユゲ物件いくつか

扇風機の眉毛
ダイニングセットの眉毛
溝の蓋の眉毛
子供座席の眉毛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記 :
身近な飲み屋街を心配していたら
昨夜は九州でも大きな地震がありました。
大きな余震もまだあるようで、心配です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/15 06:00
コメント
No title
ちょび髭おじさんだー!
なんとなくゴールデン街にも似合うねぇ。
火事、うわわーって思いながらニュースで見てたよ。
あの犯人、結局どうなったんかな。
あけぼうも昨日へんなおっさんに遭遇したけど
春は増えるよねぇ・・・
ってそういう問題じゃないか(;´Д`)
あけぼうさんへ
あの放火の容疑者、防犯カメラに映っていてつかまったでしょう。
この記事の写真を撮った日、玉坂も昼間からこの開店前の閑散とした街の路地をウロウロして妙なところを連写してて...。たぶん映っているわけですね、防犯カメラにその玉坂の不審な動き。やはり自分は社会的にはなかなかの不審者なのかもしれないなあと、ニュースをみながら思ったりもしました。(^^:)

管理者のみに表示