四月八日は、花まつり♪

「そんでもって・・・バンマツリです」

バンマツリのつぼみ
「うふふふふ・・・」

「こんな顔」ではおなじみの
バンマツリのつぼみさんです。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけの
関連過去記事ごあんない

バンマツリさん親子
バンマツリさんサスペンス
…こんなんだけど、つぼみが開くとかわいい花です。


もひとつ関連記事

去年の花まつりの記事です。
…なかなか綺麗な記事でした。(^こ^)


自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/08 20:37
コメント
外国人の
鼻の穴を下から覗いた感じですね~
こんなとこに鼻を置いていった外国人はだれ?

妙にリアルで怖いような(笑)

ももさんへ
なるほど、三角穴の鼻の孔wwww

そういうふうにも見えますね。
青ッパナと呼んでもいいかもです♪

管理者のみに表示