ひゃーーー♪

マンション
テラスの壁氏のサクラ絶景ポイント。



マンション

東京 王子の桜。
この日がピークだったかな。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ご案内
桜を見る顔、いくつか

花とおじさん

花の兄弟

花と舞

花いかだ
建物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/06 23:55
コメント
No title
なんかいよいよ桜も終盤・・・
ていうか
今日は雨のせいで随分散ってるみたいだよね。
入学式だったみたいなんだけど。
あけぼうさんへ
桜のシーズン、例年よりも長めだったのはよかったかもしれないけど、最後は桜雨ですね。
あと、今年は外国人の桜見の客の多いこと。
(^0^:)ノワアオ。
そこが一番印象的だったかもしれません。

管理者のみに表示