電力が自由化して

「電気メーターがスマートになるんですか?」

電気メーター

はい、なんかそういうことらしいです。
大阪 豊中市某所。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



この件に関して
玉坂の今一番の関心ごとは・・・・・・。
「スマートメーター」になったときの
電力メーターはどんなルックスなのかなあということ。
このブログでは、ずいぶんとお世話になってるんですよね。
ほらね ↓
・・・・・・・・・・・・・

関連過去記事ごあんない
電力メーターさんいろいろ

離職した電力メーター
半笑いの電力メーター
恋する電力メーター
はにかむ電力メーター
夜会の電力メーター
おしゃれ上級生の電力メーター
幸運ぼくろの電力メーター

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記

この記事このトーナメントで
優勝しましたあ
「ニュース」36ブログトーナメント - ニュースブログ村
「ニュース」36ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/04/02 06:00
コメント
No title
電力自由化、はじまりましたね。
ウチ、なんもかわってないけど・・・
たしかにメーター系にはよく顔が降臨しているもんねぇ。
どんなヤツあらわれるか、たのしみだw
あけぼうさんへ
うちも特に契約を変えようとか
全然考えてないのですか・・・

メーターはみんな変わっちゃうのかなあと思うと
ここ5年以上、妙に親しんでいたものだから
(^^)気になるわけですよう。

管理者のみに表示