らんらんらん♪

ブラシ
おそうじ、軽快。

100円ショップで買ったブラシです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ご案内

5年前に掲載した、色違いの子たち
ブラシ4
詳細 ↓ 色文字をクリックしてください。
その記事です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/03/31 06:20
コメント
No title
楽しそう〜
お掃除も弾みますね(*бωб*)♪
掃除道具から見直せば
ずぼらな私も楽しくできるかなぁ
misachi68さんへ
ネックの可動部分が、たまたま笑顔にみえる奇跡ブラシ。近所の100均で色違いに出会って買ってきました。
相変わらず掃除は大嫌いですが(^□^)
風呂場のこの子を使うのはちょっと嬉しいです。
No title
これくらいにこやかに掃除したいものですよねっ。
実際にはあけぼうも嫌いだから腰が重いですいつもw
風呂場の掃除とか、いつも、全体的に自動で脱皮して綺麗になってくんないかなーと妄想したりしてます。
あけぼうさんへ
わははは、うんうんペリペリペリってね。
フィルムみたいに剥ける感じww(^^)イイネイイネ♪

あー、でも、昔の樽とか白木のタンスとか
カンナで職人さんが一皮むいて綺麗にしたりしたんだよね。
風呂おけもやっただろうか。
気持ちいいだろなあ、ペロリと剥いたら(^0^)
No title
こんばんはー♪

わーーー♪
掃除だ掃除だーーい♪

もうそれしか思いつかなかったww。
でも、またまたこれも見事な顔♪

かわいいですね♪
シルルさんへ
「おそうじ楽しい!」って、人
いるんですよね、世の中には。
この子はレレレのおじさんレベルのはしゃぎっぷり。
えらいなあと思います。

管理者のみに表示