ブイサイン (^^)v



★昨日の記事★←を
作っていたとき、このカメラ目線に気づきました。

「いえーーーーい♪」
大同生命 ビル
「いえーーーーい♪」

街路樹
ほら、あの人、見ていますよう。

「・・・・・・・。」     大同生命ビル


街路樹

3年前の4月のはじめ、
大阪 土佐堀川近く、大同生命ビルの前でした。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない。
樹木物件、いくつか

歌う盆栽
吠える龍の木
泣いてる木
走る灌木

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/29 07:00
コメント
こんにちはー
いえーーーーい いえーーーーい
よく姪っ子にこんな顔されて おちょくられます
それじゃ今頃はだいぶ めぇ 出てきてるでしょうね^^
小々次郎さんへ
姪と目ぇと芽ぇ、だすか(^^)ノ☆
いえーーーーい☆
No title
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「・・・・。」と見てる方も面白いww
色々な意味で重要な建築物だわ♪
内部にもいっぱい顔ありそうだよね。
あけぼうさんへ
はい、内部も気になってきました。
いろいろ重要な感じです。(^□^:)

朝ドラきっかけで、
なにか資料室とかもできているとか。
それもまじめに気になります。

管理者のみに表示