先端の恐怖…

どんな事情があったのかわかんないけど
とがったものを突き付けられてる状態で、固定されています。

金具

気絶寸前・・・。

金具

だ・・だれか・・・仲間はいないのか・・・

金具

あ・・・こっちもか・・・。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


場所は、大阪 通天閣のおひざ元、新世界。
パチンコ屋と雀荘の間の路地でした。

なにかのオキテの果てかもしれないから・・・
可哀そうだけど、放置。写真だけこっそり撮りました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連カテゴリーご案内
 ↓

金具の世界

「NEXT」,「NEXT」と順にクリックすれば90以上の金具たちの事情に立ち会えます。

。。。。。。。。。。。。。。。。
金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/26 15:38
コメント
No title
おもしろ〜い!
ちゃんとストーリーができちゃうなんて、
さすが玉さん!
お気の毒に、絶体絶命の大ピンチ・・・
ヒーローは現れないのかしら・・・
misachi68さんへ
う~ん(^^)
新世界のヒーロー。
やっぱりキン肉マンかな。
http://kinpro100.com/


No title
人畜無害そうな顔ではありますが
邪悪な何かを封印する「まじない」かもしれませんもんね!
うっかり引っこ抜いたりした日には・・・
大変なことが起きるかもしれません
あけぼうさんへ
うわあ、
その発想はなかったわ。
魔物の封印か・・・

ううう、触らなくてよかったかも
v-12e-263

管理者のみに表示