遠慮はいらない

「俺を踏みつけていくのだよ」
脚立

「俺を超えていくのだよ」
脚立
「もっと高みを目指すのだよ」


脚立さん、ありがとう。
天井袋戸棚の荷物、入れ替えられました。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


屋内用の踏み台脚立
たたんだ状態の裏側の顔です。
進学、就職、転職、転勤、
引っ越し、模様替え、
なにかと脚立が便利な春ですね。


さて、おまけ

関連過去記事ごあんない
踏み台

ギャラリーの脚立さん
鎮守の森の脚立さん
繁華街の脚立さん
かわいいセノビーさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/23 06:00
コメント
No title
踏まれても、乗り越えて高みを目指すように促すその眼差しが
優しいですね。

私は仕事中に
頻繁に脚立を使っているんです。
とにかく、商品の在庫を置いている場所が
手の届かないところなので
脚立さんに手伝ってもらわないと何もできないんですよ。
脚立さんありがとう。

No title
脚立さんの志、高かったのね…。
そんな心意気でサポートしてくれているとは
つゆ知らず、何の高みも目指さずに
ただ漫然と蛍光灯を取り替えてましたw
misachi68さんへ
このひとはほんとに優しい脚立です。
頼りになります。
安全への配慮が随所に感じられます。
近年買ってよかったものの一つです。


みささんも、職場で脚立と仲良くしてるんですね。
(^^)昇降時、どうぞ安全に。
あけぼうさんへ
ひょいひょい脚立に上って
蛍光灯が替えられるあけぼうさんは
それだけで志が高い感じです。
背も高いし。

いつもの風景も脚立一つで
ちょっと別世界になると思いませんか。
たがが脚立の3~4段だけど登れば
漫然と、不思議にアナザーワールドに踏み込んでて、
でもすぐに、カチャカチャと
漫然と帰還しているのかもしれません
(^へ^)

管理者のみに表示