オバケの友達

物干し

まつ毛の長い、でも無口なタイプがふたり。

ダクト

昨日のオバケの目線の先にいました。

ダクト

オバケ…しゃべりっぱなしだね、たぶん。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おばけのおまけ のあとは、
おまけの「関連過去記事ご案内」です。

きょうは、物干し 物件いくつか

物干し風景 逆光
物干し風景 室内
物干し風景 日だまり
物干し風景 再起不能


街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/21 09:26
コメント
No title
友達のほうは、いい気分の顔ですね~☆
オバケはロクな話しかしてこなさそうなのに、涼しい顔☆
あけぼうさんへ
友達は、二人で仲良しでね。
気がよさそうな感じでした。

オバケのロクでも無い話
黙って聞いてる印象でしたが
たしかに涼しい顔☆
風通しがいいからかな~
実は全然聞いてないのかな~(^へ^)

管理者のみに表示