うえーーー再検査ぁ?

ロッカーのキー
「うえええ・・・?」

病院の更衣室、08番のロッカーキー。
青ざめた顔。白目。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



年齢とともに
健康診断で引っかかる項目が増えてきました。

玉坂も診断結果に「こんな顔」になりましたが、
昨日の再再検査の結果、
どうやらほぼ大丈夫のようでした。
ヽ( ´_`)丿ヤレヤレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おまけ
関連過去記事ごあんない

 3つばかり

古い家具の鍵 入道さま
自転車の鍵 アフロトリオ
ふろ場の鍵 ロック坊主

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/24 06:00
コメント
No title
うわ、再々とかきついね。
お疲れ様、やっぱ結果が出るまでは
もやもやするよねぇ。
大丈夫みたいでよかった。
あけぼうは来月行こうかなと思ってます。
No title
おお〜検査大切ですよね。

私は5月に行くつもり〜
やっぱり、自分の親があれもこれも病気してるから
遺伝してるとしたら、次に引っかかるのはどの病気だ・・・と
ソワソワしちゃうんですよ。
玉さん大丈夫で良かったε-(´▽`)
あけぼうさんへ
> うわ、再々とかきついね。

もやもやしましたぁ(^^)
ハラくくってましたよう。

> 大丈夫みたいでよかった。
> あけぼうは来月行こうかなと思ってます。

ありがとうございます。
あけぼうちゃんもお達者だといいね。
misachi68 さんへ
> おお〜検査大切ですよね。

パンドラの箱のようで怖いんだけど、
材料なしに不安でいるより
見てもらって、ある程度の情報を得て、
一喜一憂のほうが建設的なんだと思います。

> 私は5月に行くつもり〜
> やっぱり、自分の親があれもこれも病気してるから
> 遺伝してるとしたら、次に引っかかるのはどの病気だ・・・と
> ソワソワしちゃうんですよ。
> 玉さん大丈夫で良かったε-(´▽`)

ありがとうございます。油断できないけど、とりあえずひと安心です。

うん、そんで親の病歴は大事な情報ですよね。
用心の構えで、うまく老いていこうと思います。
(^^)ノ☆

管理者のみに表示