じゅ、充電しないと・・・

「ぜえ・・・ぜえ・・・」
電話子機

お疲れ気味のひと。
三連休をうまく使えるといいですね。

電話機子機の底。
充電端子のある部分です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
「底の顔」物件の
奇跡の名作写真、貼ります。

ワンワン♪ ワンワン♪
サンデーカップ底
その記事はこちら
  ↓
☆クリックするとみられます☆

疲れたらアイス食べて充電するのもいいかもね。

................................................................
追記

この記事このトーナメントで
3位でした。

元気ですか?? 3ブログトーナメント - その他ブログ村
元気ですか?? 3ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/19 11:19
コメント
No title
あ、私はこの子ニンマリ笑ってるように見えました。
玉さんがクチと見たところを鼻に見ちゃった(*´∀`*)
misachi68さんへ
あー☆
なるほど。ニンマリ、確認しました☆

離れた歯が二本、出てます(^^)ノ♪

管理者のみに表示