旬です、ジャファーの酢味噌和え

ホタルイカ

あ、ちがいました。
ホタルイカでした。

ホタルイカ

大阪 南森町 立ち飲み酒店の名店で
おいしくいただきました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


ジャファーさん…
デズニの[アラジン]の あの悪い人ですよ。


えーと。さて、オマケ
人気者モドキのリスト(未完成)を貼ります。
お時間があったら、ポチポチして遊んでください。

数字かひらがなに
カーソルをポイントすると人気者の名前が浮かびます。(出ないこともあります・・・FC2さん…)
そのままカチッと
クリックすると人気者モドキに会えますよ。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           
           
          
          
          
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかには、えっ?人気者か?
ってのも交じってますが・・・(^へ^:)
ときどき、えっ?似てないじゃん?
ってのも交じってるかもしれないですが・・・(^皿^:)

あと、アレもあったでしょ。
って常連さんは思うかもしれませんが・・・(^□^:)
ああ…記事の整理整頓近頃してません…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/18 08:59
コメント
No title
いいねいいね〜ホタルイカ大好き〜!!

本当は隣の県の海岸で光ってるところを見てみたいんだよね〜
夜の行動はいろいろ調整が難しくて実現できてないけども。
misachi68さんへ
はいはい、富山のホタルイカの不思議な夜景。
テレビでみたことあります。
自分も憧れますね、あれは!☆☆

綺麗だし、美味しいし。
ジャファーさんにも似たりするし。
ホタルイカ、偉いです(^^:)
富山の学校給食で
ほたるいかを生徒に食べさせたいけれど
残す子が多くて
カレーにしたり工夫を凝らしましたが
結果はよくなくって・・・

さあここで問題です。
あることをしたら、残す生徒さんが減りました。
さあ、何をしたでしょう~(笑)
まじめな問題ですからね~意地悪問題じゃないでね♪
ももさんへ
こたえ1
ホタルイカをすべてジャファーの顔のものにして威嚇した。

こたえ2
給食のおばさんたちが朝早く出勤して
ホタルイカの両眼を丁寧に取り去った。

ももさん、ごめん。
最近テレビでやってた話題なんですよね。
ひとに聞いたばかりでした(^こ^)
うーん、富山の給食の職員さんたち、優しいねえ。

管理者のみに表示