碧眼の長老

クイックルハンディ
スギ花粉の飛ぶこの季節、
長老様にお助けいただいております。

クイックルハンディ

ホコリや毛もよくとれます。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




長老の本名は
「ウェーブハンディワイパー」と思います。
あ、旧型です。(^こ^:)

さて、おまけ

関連過去記事ごあんない
長老のお仲間ホコリとり関連 いくつか

こちらも長いお付き合いです
危ないところでした…
これはどういうものなんだろう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追記
この記事、このトーナメントで
優勝しました(^^)
あらゆる良きことの始まりは 感謝から 3ブログトーナメント - その他ブログ村
あらゆる良きことの始まりは 感謝から 3ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/13 09:57
コメント
効き目がありそう!
見るからに効果が期待できますね!
森のどんぐり屋さんへ
使い捨てだし、そっとなでるだけなので飛び散らないし。
長老様、優秀です。重宝してます(^^)

でもくしゃみは止まらないのです・・・

管理者のみに表示