根っこの休暇

東京都美術館 床の金具

東京都美術館のフロアで笑ってました。
たぶんパーテーション用柱の根っこの金具。

きょうの展示では使われなかったんですね。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


にっこりした口元は、たぶん
柱を立てるとき、外すときのの擦り傷なんでしょう。
そう思うとかわいそうだけど
笑顔にはやっぱり無条件で癒されますね。

さて、おまけの
関連過去記事
丸顔いくつか

地下鉄の丸顔
ティータイムの丸顔
千年前の丸顔
悩める丸顔

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


追記 
この記事、このトーナメントで
優勝しました(^^)
さぁ見てみよう3ブログトーナメント - その他ブログ村
さぁ見てみよう3ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
足元 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/10 09:28
コメント
No title
嬉しそうな笑顔だね!うん、癒されるー。
久々の休暇なのかも。
気付かず踏まないように気を付けたいねー。
あけぼうさんへ
いや、もうみんな踏みまくりですね。(^^)
それでもこの子はニコニコしてました。
無理もない、人はみんな展示物を見てますからね。

管理者のみに表示