雲が厚いねぇ・・・

本日、「部分日食」、見えませんでした。

室外機

商業ビルの巨大室外機。
いつも斜め上目線。

室外機

「・・・・ちぇっ☆」



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

過去記事ごあんない
日蝕関連の記事

 4年前の皆既日食の日の記事
 日蝕メガネの記事
 太陽面金星通過の日の記事
 太陽面金星通過の翌日の記事


天文の難しいことはわからないけど、
結構すきなんですよ、こういうの。
結局どれも「顔」の記事ですけどね(^皿^)・・・少し笑えると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記
この記事このトーナメントで
優勝しました。
「なんでも」1ブログトーナメント - その他ブログ村
「なんでも」1ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/09 17:28
コメント
No title
曇りだった?
こっちはもうねー・・・。
ザーザー降りでねぇ。
全く見える気配もなく。
沖縄とかなら晴れてたのかねぇ。
こういう天体イベントには、なるべくのっていきたいのになあ。
あけぼうさんへ
振ったりやんだり。どしゃぶったり。
部分日食の時間帯は、曇ってました。
北海道、見えたらしいですね。
釧路とか。

次は3年後?部分日食。
太古の人とか動物とかとも
感覚が共感できる気がして、
楽しいんですよね、日蝕。
地球の上に立ってるんだなってことも
思い出せて、そわそわします。


管理者のみに表示