犬の悲しみ

蘭

先月の「世界らん展」の会場のすみで見かけた横顔です。

蘭

お花のお祭りの日だっていうのに、
なにやら哀しくなる出来事があったんでしょうか。

蘭

お祭りの日だっていうのに…って
余計ますます哀しくなったりするんだよね。


・・・うん。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


この横顔を見ていたら、ドルーピーって、犬を思い出しました。
すっかり忘れてました。
「トムとジェリー」の時間に時々出てたんだ、昔ね。


さて、
関連過去記事ごあんない
「犬がおの蘭」 3つ♪

犬の家族
犬の居場所
犬の先祖

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/08 06:00
コメント
No title
よーしよしよしってナデナデしてあげたくなるわぁ。
何をそんなにしょんぼりしてるんだい。

代わりにウチのワンコをナデナデしておきます(*´∀`*)
misachi68さんへ
やさしいみささん、
ありがとうございます。

みささんちのワンコは、パピヨンでしたよね。
明るいわんこのイメージだけど
ショボンとする日もあるのかな。
No title
そう、みんなが楽しそうであればあるほど・・・

普段から何かと犬の画像を集めているけど
病院で注射を打たれた直後の
哀愁漂うシバの画像とは
全く趣の違う哀しみをたたえてるよね・・・
外国の犬だなー。
あけぼうさんへ
何があったのかわかんないけど
このスミッコで落ち込んでる感じは
切ないです。

「病院で注射直後のシバ」
ああ・・・(^^)
想像するだけでも 哀愁だ。

> 外国の犬だなー。

だもんで、取材も不可能でした。
(^^:)

管理者のみに表示