マツゲの魅力


セクシービームが出るそうです。
バイク照明スイッチ

バイクのハンドルのところで
「あはん♪」






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



ホントは
ハイビーム ロービームのスイッチです。


さて、おまけ

このかたも同じテクを使うらしい
セクシーおねえさん。
水撒きホースの先端

この色白美女の記事は
   ↓
◎ こちら です。

車両・乗り物 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2016/03/07 09:12
コメント
No title
昔の少女マンガってさ、ぜったいたれ目下まつげのキャラっていたよね。今もいるのかな・・・。
No title
事故を起こしませんように!!
No title
まつ毛が濃い感じは羨ましいです。
セクシービーム見てみたいわ〜〜

水まきホースのお姉さんが一枚上手な色気ですね(^-^)
あけぼうさんへ
「たれ目下まつげ」のキャラ!

あー、主人公の友達とか、相手役の友達とかwww
いましたいました。(^^)
漫画家さんの「キャラ描き分け」の苦労がにじむ「下まつ毛」なのかもしれません。
そう思うとアンニュイな色気もまつ毛ににじむ(^^)
森のどんぐり屋さんへ
> 事故を起こしませんように!!

あーおっしゃる通り、「あはん♪」な状態はたいへん危険かもしれません。
(^^:)運転に集中してください!
misachi68さんへ
> まつ毛が濃い感じは羨ましいです。

左右のまつ毛の方角がちょっと違うあたりも
蠱惑的かもしれません。

> セクシービーム見てみたいわ〜〜

ハイとローと二種類出せるらしいです。

> 水まきホースのお姉さんが一枚上手な色気ですね(^-^)

うん。みずみずしいというか
クロウトっぽいというか(^^:)

管理者のみに表示