「西洋料理店 山猫軒」 のドア

扉の引手

ただの勘なのですが
たぶん、ここが噂のあの店じゃないかと思います。
でも、怖いので、入ったことはありません。

きょう、8月27日は、「注文の多い料理店」を書いた
宮沢賢治さんの120歳のお誕生日です。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
猫物件あれこれ

名作・眠り猫
たぶん猫バス
看板猫
鳴く猫
白猫ノンタン
ドライブ猫
ダイビング猫
らん猫

あ、それからこれ。 
たぶん「どんぐりと山猫」の…
山猫先生の邸宅


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追記です。(2016.08.31)

実はこの店の子のドア、二度目の登場でした。
その時の記事は、こちら⇒マイナス・プラス
全体写真も載せておきます。
ドア金具
金具/部品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/27 06:00
コメント
No title
あの店見つけちゃいましたか、とうとうw
このドアをあけて入っていく紳士を見かけたら・・・。
どうするか?
あけぼうなら、そのまま生温かい目で、
ドアが閉まるのを見つめるのみです。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
あけぼうさんへ
見つけちゃいましたか、とうとうw
お店は、なにかほかの商いのふりをしていました。
夜中に看板を出すんじゃないかと思います。

実はこのドア、二度目の登場でした。
違う部分をアップしてます。
いろいろ怪しい扉…あとで追記してみます。

> このドアをあけて入っていく紳士を見かけたら・・・。
> どうするか?
> あけぼうなら、そのまま生温かい目で、
> ドアが閉まるのを見つめるのみです。
> Ψ(`∀´)Ψケケケ

そう、お客は立派な紳士たちなんだよねw
Ψ(`∀´)Ψケケケ


管理者のみに表示