プラスの目、マイナスの目

ドア金具

二人が出会った頃は、同じ目をしていたんだろうと思います。

東京 雑司ヶ谷のどなたかのお宅。
観音扉の引き手金具です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ごあんない

扉の引手、いくつか

笑う子
国立の魔物
シアターの番人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/06 15:46
コメント
No title
(≧∇≦)アハハ!!
プラスの方はもうダメ〜って言ってて、
マイナスの方は眠いって感じかな。

misachi68さんへ
うんうん。(^^:)
それぞれに疲れと老いがにじみ出てますね。
二人の間の隙間風も心配です。

でも、「風通しのいい関係」ともいえるかな。
年月とともにそういうことも大事に思えてきました。
(^^)ノ☆

No title
そうよね、隣り同士で
双子同然の二人だけど、
年月を経て
段々とお互いの人生が反映されたお顔に・・・。
あけぼうさんへ
うん、
プラスさんは特に、
かなり大きめな手術もあったかもしれないです。
そして二人とも長年の風雨に耐えて
表情にも変化があるだろうと感じます。

管理者のみに表示