うふふ、かんちがいだよ

缶
「うん、かんちがいだと思う!」

でも、すごく綺麗な字で書いてあったんだよ。
缶
「えー・・・うーん?」

ひな壇 木札

ほら…「ご自由にお持ち下さいって」。

自由なんだよ、持ってっていいいんだよ。
うーん、やっぱり今からまた行ってこようかな。

あ、そのまえに、この缶の
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


で・・・お持ち帰りの件、続きです。

場所は、東京某所。こんな風景でした。
某大学病院の中央出入り口のドアの脇に
あったんです。ホントです。

「ご自由にお持ち下さい」の札は、黄色い丸のところ。
ひな壇

絢爛豪華な十五人七段のひな飾り。
一人ぐらいなら、いいってことかなあ・・・。
うーん、どれにしようかな・・・。


缶詰 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/03/02 19:23
コメント
自分で突っ込みます(^^)
誰も突っ込まないので、不安になりました(^^:)
。。たぶん最初は「自由に持っていっていいもの」が、この札の裏にあってそれがみんななくなった後に、私が通りかかった…と、そういうことなのかな、と思っています(^△^)。ねえ。。だよねえ。

管理者のみに表示