タロウさんの誕生日♪

キャベツ
「きゃー」 「きゃー」 「きゃー」 「きゃー」
「きゃー」 「きゃー」 「きゃー」 「きゃー」


岡本太郎イズムが、そこはかとなく感じられる、
キャベツの切り口、芯の白いねえさんたちが
多めの腕を振り回して
お祝いの舞を踊ります。
キャベツ

「顔」部分については、うーん、あいまいだけど、
そこはそれ。
ゲージュツだから♪
ジョーネツだから♪


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


そうです、本日2月26日は
岡本太郎先生のお誕生日です。
おめでとうございます。

そういったことで
今日の過去記事ご紹介は

太陽の塔についての
衝撃のスクープ記事です。

と、玉坂は思っているんですが・・・(^皿^:)

☆☆☆☆☆

ね? ちょっとやばくない?(^へ^:)
タロウ先生のタマシイの仕業かな。


///////////////////////////

追記:

この記事
このトーナメントで
準優勝でした。
「食べ物」17ブログトーナメント - 料理ブログ村
「食べ物」17ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/02/26 09:13
コメント
No title
太陽の塔の記事、すごいですね。
どうしてあんな目になっちゃったんでしょう。

太陽の塔は昨年、コップのフチ子さんコラボのフィギュアが
欲しくなって2回もガチャしちゃいました。
misachi68さんへ
あ、関連過去記事
見ていただけましたか?
気づいたのは一年前の夜桜の時ですね。
あの後、確認はしてません。
タロウさんの「爆発」は死してもなお・・・
ということなんでしょうかね。(^皿^:)

コップのふちの太陽の塔♪
あれかわいいです。☆
ああいう着想ができたのも、
あの塔が柔らかに腰をひねったりできそうな
そういう印象だってことだから
やっぱりそれもタロウさんの
手柄のひとつなのかもしれません。
(^^)ウンウン

管理者のみに表示